ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

綺麗な部屋への憧れ

お金について考える時、部屋も綺麗にするといい。というかするべきだと色んな本にも書いているし、実際自分の持ち物を把握す事によって無駄遣いが減るといわれている。自分の部屋を居心地良くて外に出たく無いんだぜ✨という部屋にしたい…

その方がパチンコにもいかないし、ムダに喫茶店とかに行って少しだけどお金を使ったり(一年単位で見ると結構大きな金額になる)が減るのだろうなと心では解っている。。

f:id:porikumaneko:20190313233958j:plain

f:id:porikumaneko:20190313234021j:plain

結果はなかなか伴わない。こっちも途中でリバウンドしてしまう。取り敢えずブログにあげてしまったので夏までには綺麗にして、ボーナスで人をダメにするというクッションが欲しい。あとは返済に。

少しでも手を動かそう私。綺麗なゴロゴロ出来る部屋を手にするために‼︎

 

今日もパチンコに行かずに過ごすことが出来ました。23日目。

明日も自分が自分自身を救える救世主であらんことを。