ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

身内の中に敵がいる。

袋予算わけにして、
次週分追加しようと思ったら
お金が減っている。

ちょっと前にもあれ?
2000円ほど、足りないような気がする。
と思ったけど、
今回は五千円札が消えている。

マジでありえへん。
身内にそんなんいるのも情けないし
それぞれ働いてるんやから
足りんかったら追加で働くとかしろよ。

派遣で働いた分パクられたから
テンション下がる。
夜勤の時にパクられてるかもしれんな。
と母。
母に相談して、とりあえず
一週間ごとに一万引き出していく予定。

とられた分はほぼ一週間分の予算だしな。
イライラが止まらない。
母に話した分イライラましになったけど。
何かあった分の予算は
あと千円しかないしなぁ。
腹立つ~。
コナンの映画見に行来たかったのに!
来週の給料日までお預けやん。

後、何かあった時用に家に10万ぐらいの
お金をポツポツ貯めようとしてたけど、
これじゃぁ家においとけないなぁ。

明日も自分自身が自分自身を救える上手にストレスが発散できる救世主であらんことを。