ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返済してきました!

先月の給料日から今月の給料日まで、 パチンコに打ちに行きませんでした。 久しぶりに1ヶ月丸っと 打ちに行かなかった!ちょこっと貯金ができました。 チリツモで頑張って貯めたいです。先月借入額 ¥1,186,294- 今月は三万返済しました。 返済後借入額 ¥1,1…

ちょこっと繰り上げ返済

明日はアクシデントがなければ 給料日です。お財布の中のと携帯の中の残金は 200円足らずです。それでも、途中誘惑があったものの 打ちには行かずにすんでいます。しばらく日記も書けていないのですか、 効果は続いています。先月より分けた貯金にも 手を出…

打ちに行かずにお菓子をつくる。

わりと妄想日記のおかげか、 普段財布に小銭しかいれてないせいか、 打ちに行かずにすんでます。この間は五千円も予備で 現金もってても打たずに 行かずにいけました。でもちらって運転してるときに うっすら行きたいなぁと 思いつつぱち屋の前を 通らないよ…

ぼんやりと打ちたい気持ちになる。

意識の書き換え用の妄想日記は 継続中です。ぼんやり危ないのは 夜勤明けの仮眠ができなかったとき… それは昨日のことでした。まずは食欲が押さえられず 普段なら帰ってから食べたいものを 一つだけ食べているのですが、 この日は3つも4つも我慢できず 食…