ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

はじめましてぽりくまです。

このブログは、パチンコ➕aにより借金をしてしまった私の返済記録と日常日記です。携帯に日記をダウンロードをしてぽつぽつ書いていたのですが携帯の容量がいっぱいになってしまったので今回思い切ってブログを始めることにしました。

 

MAX借入額

A:1,200,000

B:500,000

C:300,000

D:550,000

4社で合計2550000➕利子…

一旦300,000迄返済したもののぶり返して、上記の額まで膨れ上がる。。

現在はD社は金利が一番高かった為、ある方のアドバイスによりCとAを使用して返済し

A:1,190,003

B:472,797

C:292,567

合計1,955,367

実は2ヶ月前辞めていたパチンコをぶり返してしまって何かあった時用の貯金10万をすった上にA〜C上の数字にほぼ近くなってしまっていました。。

パチンコ怖いな。スリップしたら歯止めが効かない。

もともとオタクなのでアニメがパチンコになっているものが好きな為長いこと14年ぐらいやってました。オタクグッズにつぎ込んでいたならまだ残るものだったのになぁ。と反省しながら本日禁パチ20日目。

人は誰かに助けてもらうんじゃなく勝手に自分で助かるんだよ。某方のセリフ。

という事でモチベーションを保つために

明日も自分が自分自身の事を救える救世主であらん事を✨

(某アニメのセリフをもじってます。)

これからはてなブログさんよろしくお願いします。