ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

税金が上がる…

今月の明細の中に今年引かれる税金の 金額が書かれた紙(特別徴収税額の決定通知書)が入っていたので早速気になり確認。7000もアップしてる… 多分来月の厚生年金とかの 金額もアップするであろう事から 夜勤増えても税金や保険で持ってかれる 分が増えるだけ…

5月分返済

給料日数日前ににっちもさっちもいかなくて 借り入れをしてしまいました。こいうときように早く貯金を少し したいなとは思いますけどなかなか うまくいかないですね。 とりあえずその何かあった時用のお金は ボーナスで確保するようにして とりあえずほどほ…

派遣2

この間の夜勤あけで違う派遣先で 面接に行って来ました。ここは今の職場に来る前に お世話になった派遣先で 派遣先は固定で時間は18時から22時で 時給はそんなに高くないですが仕事内容は のんびりできそうなので 面接受けてけました。 出来たら月三回ぐらい…

ライフガード解約

去年の春入会してから ほぼつかっていなかった。 ていうかカードが送られてから その台紙についたままの 状態だったのを解約しました。ショッピング枠100万もあったのね。 カードで買い物はほとんどしないので 全然気にしてなかったけど、 借り換えについて…

片付け

なかなか物を捨てれなくて部屋が 片づいていかない。クレジットカードが使ってないヤツ1枚 去年仕事先の人とエステにいったとき 作ったカードがあるのですが、全く使わず 届いた台紙にくっついたままどこかに やってしまってたやつを探そうと 仕事に行く30…

借りかえはしっかり調べてから

借り換えは結論からいうとダメでした。 借り換えにしたかったけど、 追加借り入れで申し込んだのかもしれない。 頭がぼやっとしてるときはだめですね。 バチっとちゃんと調べてから 次回トライしてみます。カウントダウンはアプリとベッド近くに 付箋(たくさ…

借り換え

借り換えについて悩んで 調べて結果夜勤中(今)に申し込んでみた。個人情報記入が嫌だったけど、 イオン銀行のカードを持っていたので とりあえずイオン銀行のカードローンに 申し込んでみた。 …繰り上げ返済もしやすそうだったので。ダメ元でいっか。と もし…

カウントダウン

色んな返済サイトを見ています。 手持ち無沙汰の時とかに。 マイナス思考に引きずられそうになる サイトもあるけれど、そういう時は テンションだだ下がりです。 完済した方のサイトは私も何年後かには 完済人になるぞ!!っとやる気、 モチベーションの持続…

不安感

最近夜なかなか寝れません。 夜勤をしているせいで、生活リズムが 崩れてるのもあるかもしれないですが やっぱり返済のことを考えるとあー⤵️と テンションが下がるばかりです。そして、シフト見ながら来月の給料を ざっと計算していくら返済しよう。 という…

夏目友人帳展に行って来ました

午前中派遣にいって帰りに 夏目友人帳展に行って来ました。結構人がいて、写真okのスペースも結構ありました。 グッズも悩んだ挙げ句買ってしまいました。 ちゃんと使えるものにして、 今週予算残数百円。 予算期間一週間の最終日でよかった。苦しいだけだと…