ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

ぼんやりと打ちたい気持ちになる。

意識の書き換え用の妄想日記は
継続中です。

ぼんやり危ないのは
夜勤明けの仮眠ができなかったとき…
それは昨日のことでした。

まずは食欲が押さえられず
普段なら帰ってから食べたいものを
一つだけ食べているのですが、
この日は3つも4つも我慢できず
食べた。←主治医にばれたら
怒られそうだ。
でもモニタリングされてるから
絶対バレる。

買うときにダメだって思いつつ
買ってしまい、全部食べちゃいました。

ぼんやりしながら食べて寝て、
起きてどうしても必要な
物を買いにいってまた、買って食べる。
外にいる間に
ぼやっと打ちに行きたいなぁと。
思ってしまった。

否定にも力は入らず。

千円しか財布に入ってない。
でも行きたいなぁって
1ぱちでもいいんじゃない?
って私の中の悪魔がささやき、
千円ではすぐ終わっちゃうから
無理よ。辞めるんでしょ?と
理性が語りかけてきている
なんて駆け引きをしている間に
家に帰りました。
ボーッとしてる間に
着いた感じです。

危ない。
でも行かなかった!
偉いぞ私!
日記にも書きました。