ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返済してきました&カード解約しました。

給料前の日はなかなか眠れず もやもやします。 さて今日はこの間まとめた分の端数 218円を支払い、先ほどカードを解約。 思えば借金の始まりはこのカードでした。電話した際、やっぱりカード解約せずに おいといたらどうですか? 的なことを言われましたがお…

まとめてきました。

結局この間悩んだおまとめを する事にしました。100万越えの明細を見るのは 精神的ダメージはありますが、 計算して返済額がキープできると 3.4ヶ月ほど返済が早くなること、 支払いの利子総額が約1万少ないこと から今日まとめてきました。しかし、硬貨が平…

端数を繰り上げ返済

久々に端数の返済をしました。 1217円をポチっとしました。前のようにちょこちょこしていきたい ですがタイミングが難しい。カードの支払いと イデコの引き落としと 誕生日の積み立ての引き落としをわりと バラバラの日にちにしてしまっているため。バシッと…

悩み中

利息が15%と13%のカードローンが それぞれありまして、 15%の方は上限50万の今約36万ほどの 借り入れがあります。 13%の方は上限120万で今69万ほどの 借り入れがあります。 あとは13%の27万ほどの借入が 上限30万であります。 ※それぞれ端数繰り上げ先の二枚…

残念。

夜勤の休憩中です。 先ほど先輩から給料が27日らしい。 という情報が。事務暇なくせに腹立つ~‼️ というわけで次回返済は27日頃に なります。せっかく利息少なくなると 思ってたのに。 その分利息が増えてしまうなぁ。

返済してきました!

今日はボーナスでした。 病気で休んだので減額されていて 予定より10万減で寸志程度でしたけど。 今のご時世出るだけましだと思い 計算方法にもやもやしながら 気持ちに折り合いをつけています(笑)。あとは気がついていなかったのですが、 コロナで休会して…