ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

帰ってきました…

なんていうかもう先月末から今月末までと
自分の事を律することが出来ず
リバウンドしてしまいました。
パチンコには行くは美味しいもの食べ過ぎる
おやつも食べ過ぎる。

結果順調に返済できていた分
再度借り入れるという最悪な結果になり

合計2.080.896

一つのカードが天井について
(一番返済出来てたカード)ヤバいっと気付くことができました。

引き出してる間、
どこかで大丈夫。大丈夫と思っている部分と後ろめたい気持ちとない交ぜな状態でした。

そんな中まだリバウンドする前に予約した、10月中頃に無料でお金の勉強みたいなやつに参加してきました。

将来の事を考えてもう人踏ん張りして
完済を目指します。

今月返済して
残り2.028.776