ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画をみてきました。

パチンコをやめて返済を 上手くしていくために、 前に記事で書いた妄想による 潜在意識の書き換えの 一環として映画にも行く。というのも妄想に含まれていたので、 見たかったトーベ・ヤンソンの映画 トーベを見てきました。ざっくり感想は 色々な気持ちに整…

返済してきました!

パチンコスリップで また天井になってしまったので また1からになります。何回振り出しに戻ってるねん。今回の返済額¥25,000-返済後金額 1,186,294- 利息で12000円ほど。とりあえずかりないように。 依存症に油断しないように。

90日プログラム30日経過して

パチンコですってしまったものの それ以外のところでは してました。家計簿。書き写すの面倒なので レシートをルーズリーフにはる でマーカーで色分けて 消費、投資、浪費で 使い方はどうだったのかを 記入するというのをしていたんですが、 自室で猫がいま…

依存症について。

札のお金を全部すったあと、 行きたくてもいけない状態になり 数日して落ち着いて 自分なりに依存症について 本を読んだり、ネットをみたり YouTubeをみたりと色々勉強しました。前々からちょっとぶり返したら どういう風に皆してるのかなぁと 調べたりはし…

振り出しに戻る

タイトルどうりです。パチンコにまたいってしまって 止まらなくなりました。お札ないと行きたくても いけない。 ってところまでいきました。 ↓ 今までで一番ヤバい。という訳でブログタイトルも 変更するつもりです。依存症と返済についてのブログに なりま…

クーポン券

先週の金曜日に病院に 受診に行って来ました。毎月三万円程治療費に とられています。 だいぶ痛い…それはともかく、 病院に行くときは 採血をされるので、 朝ごはん抜きで行ってます。で現地で朝ごはん調達。 採血後ご飯を食べる。 が毎回です。今回は駅近く…

給料日は財布がゆるくなってる気がする

給料日前はわりとノーマネーデーが 続けられますけど、 給料日後は給料日までに 欲しいものや必要なものを考えて お小遣いが増えたら 買う。→お小遣いが急に減る。ここを緩やかにできるときっと 心に余裕ができるんだろうなぁ。 と思いつつ。お小遣いは現金…