ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん展

この間の休みの日にドラえもん展に 行って来ました。 平日だったので、 思ってたより空いてました。動画以外写真撮影可とのことで 結構写真を取りました。夏休みなので子供も多いのかなぁと 思いきや連れてくる人(親)たちは よく考えると仕事なので 子供はあ…

今月分返済!

本日給料日だったので返済しに いってきました。繰り上げ返済もあわせて7万円返済! 返済前借り入れ額1.747.343 返済後借り入れ額1,692,194ボーナス返済を一番大きな借り入れの ところでしたので、今回そこの利息が いつもの半額ぐらいだったので、 借り入れ…

ボーナスで返済してきました。

ボーナスが出たので10万円繰り上げ 返済してきました。後の10万は何かあった時用のお金と しておいておきます。 何かあったとき借り入れせずにここから 出すようです。出した後は毎月のお給料から少しずつ元の 金額になるよう補充するつもりです。返済額前借…

休日

この土曜日は休日でした。一回スリップしてしまった私は この休みもパチンコに 行ってしまうのではないかと 怯えていましたが、結果的には 無事に行きませんでした!しかし、時間をもて余すとろくな結果に なりそうにないので電車で一時間ぐらいの お茶屋さ…

財布の中は

禁パチのためにやれる 具体的な事を考えてみた。お札を持たない…これに尽きるな。と。しかしお札が財布の中から消えると とても不安になってしまうのだけれども。それはもう慣れるしかないだろう。そもそも仕事に行くときは 買ったとしてもお茶 (今は持参し…

パチンコ再発

タイトルからお察しのように やってしまいました。 私の阿呆。家族に用事があり、パチンコ屋へ (家の家族は全員打ちます)。 何回かなかにはいっても 再発はしなかったので、 油断してたのもあったのですが 打ってしまいました。財布には予算分全部入ってたの…