ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

aupay

paypayはなんとなく 抵抗があって使って なかったんですが、 今月は自分の住んでる市で 今月のみaupayを使用すると 一回2000円上限の30%還元 最大一万円分ポイント還元 ということをやっているので auユーザーでありながら 使用していなかったので aupayを使…

貯金

毎月いちよう一万円を 5千円は現金で銀行へ 5千円はネットで積み立て貯金 で積み立てています。パチンコが再発すると 現金が手元にあると 自分でもとめられないぐらい いってしまうので 手出しできないところに 半分積み立ててます。やっとこ10万です。 それ…

昨日はバイトでした。

私の立ち位置はどうなんだろ。 って質問を昨日バイト終わりに 向こうの経営者に聞いてきました。契約書をまだ交わしていないので。どうしたいのか聴かれて とりあえず月二回は入りたい。必要なら手伝いに夜勤明けの 夕方以降なら手伝い可能で あることを伝え…

返済してきました!

コロナ騒ぎでてんやわんやしてます。 コロナに対する保証 仕事に出てくれて人 コロナになった人 が会議で出たそうですが、 給料は特に増加なかったです。人がやめそうで怖いです。今回はお小遣いの残り1000円を足して 8,1000円返済してきました。コロナにな…

コロナ禍の影響

仕事場でコロナがでた影響1、病院に受診にいけない。 薬をきちんと飲まないと、 命に関わるのに受診にいけない。 PCRは陰性で、症状も なかったのですが、 何時も行っている大きな病院は Dr.OKだが、病院の 感染チーム側から感染者と接触した 日にちから10日…

コロナ

昨日一昨日職場で コロナがでて、 保健所が介入しています。今日の夜勤が凄く 嫌すぎる。 職場からのきちんとした 説明がなされないのが 不信感を増長させる。もともといい加減な 管理をトップが していたので いい薬だと思いますが、 仕事場はストップでき…

マイナポイント頂き

マイナポイントをイオンカードで 申請して、 この間WAONで頂いてきました。 イオンのキャンペーンで 5000円+2000円で 7000円。携帯でポイント付与を 確認して5000円分しか ついてなかったですが、 WAONステーションで 確認したら きちんと2000円も ついてい…