ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのお金の流れを整理してみた。

現在は 入院で何かあったとき貯金は0 そして親に165000借りました。 支払い。入院費用。の為にかりました。 借金の事は知りませんが ちゃんと貯金しなさいよと釘をさされた。 (あたり前のコメントだと思う)で毎月返済している分の140万弱の 借金があります…

返済してきました!

今月は給料0というかマイナス (社会保険やら税金分は会社が 負担しているので来月と再来月で支払い)親にも先々月・先月の払いの 病院代やら支払いやらで 何かあったとき貯金では足りない分を 借りているので借金は一時的に増加です。 こちらも7月の給料ま…

保険金が入りました。

二日ほど前に保険金が入りました。 1日7000円の60日型に入っていたので 245000円入金されてました。ネットで結構色々かかれていたので 不安だったのですが大丈夫でした。保険は色々調べてから入った方が いいと思いました。 もやもやする。 共済だとあんま…

医療費が高い…

昨日初受診。結果からすると47000円…っ。 高い…高すぎる。 文書代も込みだけど。 これでも三割負担…。月のお小遣いではたりない。 そして給料も夜勤代も入る数がへるので もうどうするよって感じです。とりあえず来月末に給料入りますが 今月の厚生年金等の…

今月の給料は0…

お金の計算ばっかりしてます。 かといってバイトできるほど体の コントロールはまだできない。とりあえずこの15日から職場復帰です。稼がねば‼️ とりあえず二年後転職予定です。 貯金できるほど給料はもらえていないし これから医療費もかかるしで どうして…