ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

小さな財布を買いました。

今日は病院受診にいってきたので
都会へと小一時間電車に揺られて
いってきました。

昨日の突き詰めたところ
現金を持ち過ぎないようにと
なったので、小さな財布を色々ネットで
情報収集。

上手くいくかわからないので
そんなにお高い物を買って失敗
できない。
というよりはお金を
あんまりかけたくない。

ネット情報によるとguの小さな
財布がわりといいという情報を
得たので都会に行くついでに見てみよう。
ってことで見に行くと値段相応かな。
(千円)でも使いにくそう。

値段下がってたL字チャックの
小さな財布の方が使いやすそう
だったのでそちらを購入。
(ワンコインでお釣あり)

明日からこの財布に千円~二千円入れ
使いつつ念のためいつもの財布を一緒に
もって行動する予定です。