ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

明日は待ちにまった給料日!

今日の仕事帰りの財布の中の
現金は1108円!

借り入れせずに1108円!
電子マネーやメルペイ残高は
あわせて3000円弱!
後者は無理だけれども
現金1000円は一番借り入れ額の小さな
ところのカードを普段から
持っているので(普段のお小遣い管理用の
銀行口座と同じカードになるので)
そこに繰り上げ返済!

微々たる繰り上げ返済だけれども
塵も積もればなんとやら。
ここだけ確定返済のみで
あんまり減らないのでこの間の
ネット銀行の端数と一緒に
ちょこちょこ返していけるように
していきたいなぁ。
Σそういう仕組みを一つ作ろう。
無理がなければうまいこと
今後の習慣の一端になるので。

とりあえずクレジットカードは
横においといて…新たな借り入れなし!

できて当たり前なのかもしれないけど、
ここ数年はできていなかった事が
多かったから成功体験の一つとして
自分を誉めてあげたい。

ご褒美スイーツを残ってた電子マネー
買いました(200円程)