ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

先取り貯金を積み立てで。

昨日妹がパチンコで約一万発出たと
嬉しそうに話してました。
やめたいと思ってる人間に
言わないでほしい。
そのあと行きたい気持ちを
押さえ込むのが大変でした。

とりあえず部屋の床を拭きまくり
なんとか衝動を押さえました。

さて貯金も0にするという
愚行を行ったことから
貯金をせねば…
っとなったので
返済額は大きく減らしたくはない…
でもしなくてはと悩み中。
一万は絶対にしたい。

とりあえず五千円は27日に
積み立てで勝手に引かれるように
しました。短くて半年。
手を出すことはできない。

予定分の残りの分は貯金用口座に
現金を振り込もうと思います。

ちなみに今日は夕方から
甥っ子と映画を見に行くことで
パチンコへは行かずにすみました。