ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

LINEpay

友達からなにやらクーポンがとどきました。
年末までに使えるLINEpayのクーポン。

登録はしたもののドキドキしつつ
何店舗かの中からクーポンを選び
一番使用するお店の300円クーポンを選択。
ちなみにLINEpayの残高は0で
300円のクーポンギリギリの297円で
購入しました。大好きなおやつを購入(笑)
大満足。美味しくいただきました。
LINEpayをされてる方なら誰でも
店舗によってクーポンの値段が異なりますが
年末まで一回しようできるみたいです。

話はちょっとかわって妹に勧められて
ポイ活をしてるのですが、
中々貯まらないんですよね。
あまりネットで買い物とかしないので
サイト経由のポイントを稼ぐとかも
できない。何より
あんまりマメではないので…
LINEpayのやつをみてこっちでも
ちょっとずつポイントが貯まることに
気がついたので昨日からやりはじめました。
1日で27ポイント=27円

※追記。今年末でポイントをpayに
変換するサービスが終わることを
さっき知りました。
ショック。

気長にポイ活していきます。