ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

片付けの弊害

考えるのが面倒になって、部屋の一角のものをじゃんじゃん捨てていた。
一時間ほど、ものをゴミ袋へじゃんじゃんいれて、そろそろブログ書こうかな。
イラストをiPadを使って書いてるのですがその時使用してるペンが消えた。

えっ……なくない?あれ?捨てた?
そんな棒捨てた覚えないから何処かにある?
部屋を見渡すも思い出せず。
100均で買ったので高いものじゃないけれど買って来たら出てくるかもしれないので、しばらく様子見。
f:id:porikumaneko:20190319220056j:plain
そんなわけでペンを見つけるまでしばらくはイラストは雑いのか無しか。早くでてきてほしいなぁ。

禁パチは順調ですよ。夜勤してて日付けが怪しいので日付けはスキップ(笑)

明日も自分自身が自分自身を救える掃除が出来る救世主であらん事を。