ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

唐突に派遣(単発)が決まる

夕方ぼんやりしていると、携帯が鳴り響く。
出てみると派遣の人からでした。

なんでも人がいないので、
この間の休みの日まだ予定空いてますか
との確認電話だった。

話を聞いて行くのに一時間ほどかかるので
働く気はあんまりなかったけど、
必死な上時間をスタートを一時間ほど
遅らせてもらってもってなことで
受けてしまった。それでも朝が不安だ。
その前は2連続夜勤だし。


大丈夫かなぁ。
不安。まぁもやもやするのはとりあえず
夜勤すんでからだな。
これも勉強かな。うん。勉強。
色んなところで経験を詰むのだ!!
自分に自身が持てるように。

明日も自分自身が自分自身を救える経験値を積んでレベルアップを図れる救世主であらんことを