ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

借り入れするよりは…

1月~リバウンドし貯金を食い潰し、少し借り入れもしてしまったので、2月の給料後積み立て定期を開始。

少しにやにやしながら、予定外の出費にもなんとか耐えて後予算五千円…。しかしこれは予約している大事な用事の為に使えない。

が2、3日前職場のお世話になった人が辞めることになり送別会をすることになりました。
f:id:porikumaneko:20190322203553j:plain
だいぶ悩んだけど、お世話になったし参加 しなかったら後悔しそう。


という事で定期解約。

結果的にやっぱり参加してよかった(昨日でした)

来月は積み立てしていきたいなぁ。
その仕組み作りを少しずつでも自分が納得できる物を作っていきたいな。
早い方がいいのは当たり前だけど、人はなかなかすぐには変われないしなぁ。

明日も自分自身が自分自身を救える変化に拒絶反応を示さない救世主であらん事を。