ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

一年間の予定出費をまとめみた。

一年間の予定出費をとりあえず書き出した。
特別費という項目にしてみた。
そのあと、紙を十二等分に枠を引き、
月にいくら支払いという固定費を
書き出した。12ヶ月分

積み立て金も書いて積み立て合計は
次の給料日前に合計を書く予定。
返済支払い額を書いて、その横に残高記入。
見込みボーナス返済もいちよう記入。

収入は夜勤の回数で変動があるので、
今かけるのは今月末の給料分と
来月(今勤務中のシフト)を計算して記入。
基本的に残業はないので計算しやすい。

副業もいちよう欄を作ったけど。
どうなんだろう。
とりあえず今月いった分は30日
振込らしいのだけれども祝日だよね…
いつ入るんだろ。

特別費+何かあった時のお金をためないと
いけないけど、
どこから(゜Д゜≡゜Д゜)?貯めるよ…?
コツコツと、とりあえず7月のボーナスから
返済とかと分けておいとくしかないな。

自作の表によると返済予定は二年後の3月。
ボーナスが予定どおりに入れば。
今の職場は何年もわりと
計算どおり出してはくれてるので
このまま潰れず返済まではあってください。お願いします(笑)
それでも表をながめてるととても長く
感じるのだけれども、過ぎてしまえば
二年はきっとあっという間。
頑張ろう私。

明日も自分自身が自分自身を救える
未来に希望を持てる救世主であらんことを。