ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

世の中10連休

平成最後の日誕生日を迎えました。

毎年誕生日ぐらいは働きたくないと
わざわざ休みをとっています。

たまたま母も休みだったので
誕生日ということもあり、
ランチをご馳走になりました✨
返済に本腰いれてからランチの回数だいぶ
減らしてたのでとっても美味しく嬉しく
頂きました。

年中無休24時間の仕事で
シフト制なので10連休は関係ないですし、
夏休みや年末年始の休みなんてないです。
早く自由になって夏休みや年末年始のある
仕事に変わりたいですが、
今の状態じゃ三年は無理ですね。
三年後には給料ちょっと下がっても
ゆっくり仕事したい。

今日は部屋の掃除をして
ピカピカとまではいかないですが、
片付け前に比べたら床は綺麗になりました。

なんか物を捨てるのが苦手です。
(゚Д゚)ノ⌒・
なのに買ってしまうから物が増えてしまう。

とりあえず1日小さな場所でも
捨てて磨いてをやって行けたらいいな。
という目標で。

明日も自分自身が自分自身を救える
床でゴロゴロできる
綺麗な部屋な救世主であらんことを