ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

バイト代

バイト代はまだです。
月に一度か二度とバイトに
行かせてもらってますが、
きちんとされてる人なので
契約書等は税理士さんが
用意できたらとのこと。
次回までには書類が
来そうだとのことだった。
次回くるとき判子とか、
通帳番号とかいってたので
うまくいけば、来月のバイト先の
給料日(日にち知らない(笑))には
今まで給料も含めてとのことなんで
一万~二万円ぐらいはあるかなぁと
その分を家か貯金か、繰り上げ返済にか
金額みて考えたいと思います。

その後も一万未満でしょうが、
バイト代がはいるのでどうするのか
考えないとなぁ。
前のバイトは貯金に
回してたんですがね。
多分前は8000円足らずぐらいの
バイトだった。
今回はもう少しあると思うので、
貯金目標額まで半分半分かなぁ…
悩むなぁ。