ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

繰り上げ返済と振り返り

とりあえず5000円を
繰り上げ返済してきました!

カード代に当てるかなやんだのですが、
ほんとに少し臨時でお金がはいったので
一番金額が低いところに繰り上げ返済。

明日の用事が終われば
千円単位のお金を使う行事が
次の日給料日まではないので
その残りをカード代に当てる予定です。

振り返りとしては
夜勤ご飯をつくるのが面倒くさくて
たまにレトルトカレー
買ったりしていますが、月で換算しても
1000円行かないぐらいです。
それぐらいならまぁまぁ許容範囲です。

カード代はこの間からカードは
使ってないので増えてません。
なので仕組みも考えれていない。
来月の課題はここと思われます。

今月はシフトを変わって夜勤が
一回多いのでまた少し多めに返せたら
とは思ってますが、
その次が夜勤一回少ないので
いつもどうりの7万円ぐらいかなぁ。
なので今回は少し多めに返したいけど
無理なく上乗せどのぐらいだろう。
と昨日計算してたら眠れなくなったので
給料日まであんまり
深く考えないように
今回も少しだけれども繰り上げ
返済できた自分を褒めて
モチベーションが保てるように
していきたいと思います。