ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

三週目締め日でした。

14日は一週間お小遣い5000円の
三週目の締め日でした。

1200円程残額があります。
今週は食べたいランチを
一回食べました。
それとは別に原付の
手痛い出費はありましたが
それは別に考えないと
成り立たないので
ここは頑張ったと褒め称えたい。
三週間の残高が3000円ちょい。

月のお小遣いが六万だった
頃の私にいってやりたい。
その半分でも返済に回していれば
今こんなことになっていないと。

この残った分は小銭貯金と
微々たるでしょうが、
繰り上げ返済。
あとはお楽しみ貯金に
しようとおもっています。
その時のお金の種類
札又はコインで決めるか
割合で決めるか…

ほんとは全部繰り上げ返済が
いいのでしょうけど、
我慢ばかりは爆発するでしょうし。
借金がなければできることが
できなくなることが悲しいので。

でも完済したあかつきには
凄い貯金術をマスター
できてるはず。

と無理やりですが、
プラス方向に(笑)
考えるようにしてます。