ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

心が満たされない。(メンタル重めです。)

家族がなくなって49日がすぎましたが、
まだ心はもやもやしています。
簡単には割りきれないのは
わかっていますが、
逃げていることも
わかっていますが、
またパチンコに逃げてしまいました。
ちょこちょこいって、
49日前後からはほぼ毎日。
そして20万弱?強?も
負けてしまいました。

何にもならないし、
心も埋まらない。
そんな事を理由にして
行くのもどうなんだろうと
思いつつ行ってしまう。
している間は何も考えなくて
いいから。

でも本当は色々考えていかないと
いけない日々だったのだろうなと
思っています…。

貯金やとっておいたカードの
支払いを使ってしまったので、
今月の返済額は少なくなりそうです。


というか、こんなことでは
心配で成仏できんなって
思いました。

来月は現金少なめで電子マネー
ですごそうかなぁ。
手持ちであるから使うんですよね…
でも電子マネーは使った感覚が
薄いのが問題…
これはこれでじゃんじゃん使いそう。