ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

6月返済

結局おこづかいほとんど使ったので、
繰り上げ返済というよりは
小銭貯金のほうになりました。
4月からしてる分をだいぶ入れ物の
空きがなくなってきたのでゆうちょの
口座に入れてきました。八千円と少し。
とりあえずチマチマ小銭貯金はしていきたいです。

さて今月返済額6.5万円
(確定返済は3.5万です。)

先月末借り入れ額
1,876,639
今月返済後借り入れ額
1,838,242

利子が高くてあんまり減らない…
でも1ヶ月先との金額の差だけじゃ
モチベーションのキープができないので
借り入れ合計のMAXの時と比べて
確実に減っていることをモチベーションに
頑張ります。

来月はボーナスがあんまり
おおくないですがあると思われるので
その分で何かあった時ようのお金と
少しですが繰り上げ返済に当てたい
と思います。


完済まで1218日!