ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

パチンコ再発

タイトルからお察しのように
やってしまいました。
私の阿呆。

家族に用事があり、パチンコ屋へ
(家の家族は全員打ちます)。
何回かなかにはいっても
再発はしなかったので、
油断してたのもあったのですが
打ってしまいました。

財布には予算分全部入ってたので
全部すりました。(←取りかえそうとして借金が増えたのも一因なのに)

負ける度に死にたくなる気持ちに
なったのを思いだしました。

とりあえず定期積み立てで一万円を解約し
財布の中には1000弱全部硬貨。

今月はボーナスがあるのでそれで少し予算をとりあとは何かあったときよう貯金と返済に回す予定です。

くそー私の阿呆っていつも後悔してたのに。
お札は友達と遊ぶ時意外は
持てないなと判断。
とりあえず半年~一年ぐらいは
硬貨+電子マネーで生活するかな…

返済まであと1211日!
禁パチ記録がリセット
されたのでまた1から。
書かずにいけるかなと思ったけど
駄目だったので今後は何日目と
記入していきたいと思います。
禁パチ1日目!