ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

財布用積み立て

大体一年~二年ぐらいでお財布を
新調してます。

ネット銀行にお給料を振り込まれる
ようにしてから、財布用に
毎月1500円ずつ積み立てていて(半年)
昨日満期で口座に振り込まれていました。

少しずつの引き落としだったので
特に色々な予算に響くことなく
かといって厳しい時に解約する
ほどの金額でもないのであまり
気にしていなかったのですが、
振り込まれていて嬉しかったです。

こういう小さな成功体験を積み重ね
できたらパチンコをする前の貯金大好き
人間に戻れるのだろうか…

さて財布ですが、基本的に同じ
ところで購入しています。
今回は小さな財布にしようかなぁと
思っていたところ、
ちょうどそのショップのネットショップで
アウトレット品で約半額のものを発見。

しかし、日にちと時間が
販売開始前だったので“よし!明日”と
意気込んだものの日にちを間違えて
買えませんでした…悲しい

でもきっと今回は縁がなかったんだろう。
とその分に関しては諦めました。

今年の新調を諦めて繰り上げ返済
するか他のものを買うか悶々としてます。

うーん。