ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

反省

今日、先日言ってたコートを
物色してきました。

リアランスセールをしてるから
思った以上にお値段が安い。
(アウトレットだったせいもあるかな)

すると予算内で他の服も買っちゃおうかな…
という誘惑が。

夜勤明けで(衝動を押さえる力が
著しく下がってるとおもわれる。)
買い物行った私も悪いけれど。
予算内ギリギリまで服を買って
しまった。
わかってはいたけどせめて休日の
しっかり寝た判断力が低下していない
時に行けばよかったのに。
と反省。ああゆうところに近づいては
ダメですね。かわいいと思って欲しく
なってしまう。

会社の役で飲み会があった日の夜勤者へ
買い物に明日市街地にいこうかなと
思っていますが危ない気がする。

危ないと構えていたら
余計なものは買わないだろうけど
不安だなぁ。