ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

明日は給料日〰️今月分振り返り

25日が土曜日なので給料日が1日早い。
今月の給料はお正月手当てがあるので
いつもより多いとみてだいたいの金額を
出しているが、事務が去年間違えて揉めてた
のできちんとしてくれているかとても不安。

さて財布の中身は3000弱あって今日は
夜勤なのでそんなにお金が減る予定はない。

前回ブログないで財布分も
上乗せして繰り上げようと
おもってましたが
繰り上げ返済に当てるか、少ないが今月
バイト一回分(約4000円)の
給料しか何かあったとき用口座に
入らないのでそっちにいれるか
悩み中です。今回のシフトはバイトも
帰省や雪が降ると行けないので
おやすみしてる。
なので来月はバイト代0円
何かあったとき貯金のほうに
心が傾いてます。

繰り上げ返済6000弱円。
今回はできたので先月に比べたら
進歩してると自分で褒め称える。

給料日後にいけるであろう範囲の
繰り上げ返済分を確約返済分に私の中で
ガツンと一緒に返済しているので、
途中の繰り上げ返済は無理ない程度で
続けられたらいいな。と思ってます。

夜勤ご飯の持参は本当に無理なく
続けられています。
水筒も持参。問題は夏の水筒事情かな。
夏になるまでには癖づいているであろうけど、冷たいのが飲みたい…ってなったとき
プラスチックの100均で売ってるやつを
使用中なのでまた対策考えないと
いけないかな。
まだ先なのでのんびり考えます。

今月は5日間帰省。ダイビングも
してきました。もっとやりたいけれど
お金がかかるので年に1日2日ぐらい
しか…でもやっぱりやってよかった。
離島になるので色々お金は
かかったけれども予算内でいけたので
予定の立て方が大事だなとひしひしと
感じました。