ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

今月はなんとか…

今月はなんとか借り入れせずに
数百円でも残したい…
ほんとうは財布の満期分
(applepencilのおつり分は残したいけど
きびしそうなので)
ほんとにいつもある分使いきってしまう…

今週に入ってから15日にライブへ
17日に友人とランチへ。

ライブは県内の普段行くときより
会場が自宅に近く交通費は1/2ぐらいで
それでも千円ほどはかかり、
晩ご飯代もかかりました。
ちなみにライブグッズは購入せず。
そんなに気になるものがなかったので。

17日は前々から約束していた友人達と
ご飯。夜はお酒とか入ると
高くなるのでランチに。
自然な感じにランチへ誘導しました(笑)
それでも三千円。
ランチとカフェならそれぐらいですよね。

財布の中の残りは約2500円…
電子マネーで1000円ほど
25日まで予定はないのですがなんとか
乗り切れるのかとすごくドキドキ
(うれしくない)します。

先月は旅行のやらでもとから
借りそうな感じだったので仕方がないと
思ってましたが、今回は予算内で
なんとか…でも先月、今月の月末は
ギリギリなので、やっぱりお金の使い方
(お小遣い)について考えて
緩めるところと絞めるところを
考えないといけないなとぁと
しみじみ思います。