ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

FP2

昨日FPとの二回目のご対面
にいってきました。

祝日だったので出掛けた先は
すごい人…

結果からいうと色々と進められました。

積み立ての気になるものもあったけど、
保険の内容と見直しiDecoについて
話を修正して進めて来ました(笑)。

積み立てや運用は長い目で見ないと
いけないから早くした方がいいのは
わかるんだけどなぁって感じです。

本題の保険は
保険でいじりたいところがいじれるかの
確認は平日じゃないとできないみたい
なので再度会うことに。
いじってうまくいけば数千円は
下げれそうな感じです。

また色々薦められそうだなぁ…
でもとりあえず5000~始められる
積み立て運用はすごく気になったので
調べて考えてみようかな。
未来のお金を前借りしまくって
借金こさえた分未来の自分への少しでも
仕送りできるように。