ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

メルカリ

最近始めました。約一週間程前
1000円キャンペーンが終わった後でしたが…

※しようかなと思う人は誰かに招待してもらった方が300ポイントつくので招待してもらった方がいいですよ!
友達や周囲の人がやってなければ
招待コードRVQZJGが私のコードなので
よろしければ使用してください。

部屋を片付けていて明らかに
捨てれる物は捨てていっていたのですが、
捨てるには惜しいなって思う物がある
という話をしたら職場の人に
売れるものは売ったりしたらいのに。
と言われて片付けているなかで
値段をつけて売れそうなのは
売るようにしました。

二点程売れて手数料や送料ひかれて1500円程になりました。

まだ出していて売れていないものも
ありますが…

そのお金をどうするのか
→メルカリ内で自分の必要なものを購入。
→銀行に振込をすると手数料がかかるので
メルペイのコード払いを使用してコンビニ等(ドラッグストアでも使えたりする。)
で買い物するときに使用。
ちょっとした金額ですが、手持ちのお金が減らないので便利だなと感じています。

ちなみに私はメルペイと銀行をリンクさせておらずメルペイで手持ちの分だけ使うようにしてます。(使いすぎ防止)