ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

東京

好きなライブの為前から計画していた
川崎(神奈川県)へのライブへ一泊で行って来ました。
飛行機ホテル代はカードで支払い済み
(今月引き落としが結構な額になる
原因の一因となっていた。)

予約段階では気がつかず、
チェックインしてから行きたかった
羽田空港ではなく成田空港へ連れて
いかれることに気がつく。

…マジでか。時間と交通費が余計にかかる。
次の日丸々鎌倉・江ノ島の観光へ行く予定
だったが取り止め。
東京駅周辺であんまりお金が
かからないように観光した。
→結果電車代とお昼代と御朱印代で
1500円
皇居外苑靖国、武道館、国会議事堂等
色々見た。結果お金かけずに観光できるもんだなと気づいた。
成田から東京駅も電車ででるより
バスを使った方が安く出れるし、
そして座って移動でき、USBのさし口が
あるので充電もできる✨


でもライブで予定外にTシャツ(3500円)
を購入したので旅行の予算がちょっときつくなってしまった。

今月は出費が多くなる予定なので
何故か旅行が重なった
(半ばに金沢に行く予定)
同窓会+忘年会が違う日にもある
なんとかかつかつ借りないように
がんばります。

借金でそれどころじゃないだろうとは
思うけれどもゆるめるところはゆるめて
しめるとこらはしめてがんばります。