ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

出費ゼロ円デー

昨日今月2日しかない貴重な日勤でした。
後は夜勤ばっかり。

返済ブログを書くちょっと前までは
日勤のときはお茶を仕事場近くの
コンビニで108円のお茶を
かっていってましたが、
100円ショップに言った時に
プラスチックのボトル500㏄のやつを購入。

昔買ったことがあるけど、
100円ショップのは横にすると
こぼれてしまったりするからやめていた。

でも今のやつはおしゃれだし、
横に倒れてもこぼれない!!
なので日勤のときはだいたいこれ
一本家からお茶を入れていったらあとは
お金はかかりません。

しかし、私はほぼ毎日おやつを食べるので
帰りに何かしらおやつを購入する。
その為毎日数百円は出費があるのに
昨日は雨が降っており
さらに残業してくたくた→眠い
→早く帰りたい。

帰って雨がその日は降ったりやんだり
していたので、やんだら買いに行こう。
と思ってたけど、帰った後
ずーっとどしゃ降り。
基本的に移動は原付な為出ていかず。

結果その日は出費0デーになりました(笑)

たまには出来たらいいのでしょうけど、
おやつまとめて買うともりもり食べて
しまうので、ダイエットもかねての
ちょこちょこがいです。

食べても食べてもお腹がすくー
何か栄養素が足りないのかも
しれないですね。


完済まで後1233日