ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

財布の中は

禁パチのためにやれる
具体的な事を考えてみた。

お札を持たない

…これに尽きるな。と。

しかしお札が財布の中から消えると
とても不安になってしまうのだけれども。

それはもう慣れるしかないだろう。

そもそも仕事に行くときは
買ったとしてもお茶
(今は持参してるので無くなった時のみ購入)
又は夜勤の時にかうご飯。
ご飯は仕事に行く前にイオンによって
毎回WAON購入しているので
他のところでもWAONで買うように
して無理なところは現金で支払いをして、
友達と遊ぶ時だけお札を持とう。
さすがに友達と一緒の時には
パチンコ行かない。
というか友達は打たない。
上手くいけば節約して繰り上げ返済に
回せるかも。

そして空いた時間に部屋を片付ける又は
読書だな。

完済まであと1211日!
禁パチ1日目!