ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

いつもより眠い

ダブルワークして、その次の日夜勤をして
今日が明けにいたります。

ちょっとしんどいかな。
気分転換できたせいか、
今の仕事もこうした方がいいかなぁとか
考えながら仕事をしたので
いい刺激にはなったのかなぁと思う。

明けでシフトをもらったので、
派遣のサイトに空いてる日を登録
ぼんやり過ごしてると
もう紹介案件が来てた。
但し、気がついたのが夜。

今回のシフトから勤務先で、
夜勤してた人が二人ほど諸事情により
夜勤回数が半分以下になってしまった分
他の人に夜勤が振り分けられて、
次回シフトは夜勤8回…

…8回て。手当てつくけど、しんどいねん。
おかげで、手取り少し増えるかも
しれないけど体壊したら意味ないしなぁ。
減らして欲しいと前にいったけど、
増える一方だしなぁ。

そんなシフトなので、
半日ぐらいの案件を明日聞いて見よう。


半日でも日勤ぐらい
(月給なので日割りすると悲しくなる。)
の給料でるし
ちょっとでも繰り上げ返済と
貯金にあてられたらなぁ。

眠たすぎて頭まわらない。
とりあえず明日は休みなので、
朝ゴロゴロして一人寂しく
花見しに行きたいぁ。
そして団子を食べよう。

明日も自分自身が自分自身を救える
休息で身体も心も健康を保てる
救世主であらんことを