ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

今日は5000円にご縁がある日

朝、積み立て金の引き落とし確認の
為にネット銀行で残金確認をすると
何故にか5000円入金されてる。

イオン銀行のキャンペーンの
キャッシュバックって書いてあったけど…
全然覚えてない。

そこから調べて、
春に病院代をマスターカード
支払う為、2枚目のイオンカードを
作った際やっていたキャンペーンに
ダメ元でエントリーした分のものでした。
ありがとうイオン。

お小遣い足りない分の補充に
当てるか…って一瞬思ったのですが、
使った分のお金で本来なかった分なので、2000円を返済。3000円を貯金。

貯金分を下ろしに行った際
残りのお小遣いもおろして、
両替機のある銀行へ。
ついでに引き落とし分の記帳をすると約5000円分多くいれてる事が発覚。
5000円おろしました。
お小遣いではなく、交際費の積み立てにしようとおもいます。別財布の普段目のつかないところにいれました。

そして母親から10000分のクオカードを三枚もらったらしく、一枚もらいました。

使い道はコンビニか
マツモトキヨシか本屋とかかな…
服屋やらでも使えたら
靴下とかの消耗品が買えるのに。
使った分はお小遣いから引いて貯金か返済にまわしたいと思いますが、あんまりガチガチにして息苦しくなると続かないと思うのである程度緩くしたいと思います。