ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

傷病手当て

傷病手当てが入りました!
書類は5月1日に出し
初めての申請だし、
ゴールデンウィークもあったから
5月末か6月半ばぐらいかなぁと
思ってたのですが
思っていたより早かった。

高額医療申請を入院中にしたおかげなのか
仕事がはやいのか。
とりあえず45日分約33万振り込まれて
ました。おおよその予想道理☆
去年阿保みたいに夜勤入れられてた
おかけでそこそこもらえました。

通知書に気がついたのが夜だったので
明日いけたら20万を何かあったとき
貯金用口座にうつしてきて
残りは親への返済と今月の少ない
給料の補てんとして使用する
つもりです。