ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

予想外!!

今月の給料から4月分の税金や
保険分の約2分の1追加せれ引かれて
いる(約35000上乗せ)ので
そわそわしてネットバンキングで
給料確認。

そこから今月の支払い分を各口座に
いれないといけない分の計算をした。

なんと病院代2ヶ月分の請求で
9万近くあってびっくり…

いや確認してよかったのだけれども
給料足りないよ。
ってことで早速何かあったとき預金から
4月分の病院と薬代の五万円を
回すことになりました。

それでも今月は確定返済しかできなさそう。
無理すると借り入れないといけなく
なるので今月と来月は耐え忍ぶんだ私。

来月は病院代1ヶ月分だから。

よくよく考えて予約しないと
いけないことを学びました。
(普段大きな支払いをカードで
しないのでカードの〆日を知らない。)

楽天カードはその都度ある程度
カード使用した分お金を
振り込んでいるのでそっちの支払いは
大丈夫です。

悲しい。病気して
入院するもんじゃないなぁ。
お金かかりすぎだ。