ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

まだ入院中

まだ入院中です。
給料が…心配です。
主に支払いが。
傷病手当ては日にちがすんだ後に
申請のようなので結構厳しい。
申請しても1ヶ月ぐらいかかるらしい。
早くできても夏前ぐらいなのかな。

もしものとき貯金は10万では足りないなと
痛感。せめて20万かな。
ゆっくり10万を目標にしてましたが
傷病手当て分やボーナスやらで早めに
20万ぐらいにしなけらば。
微々たる夏のボーナスも
満額もらえないだろうな…
あるだけいいのだろうけど。

入院費は1日7000円のものに
入っているので退院後申請すると
一週間以内には入ってくるので
そっちはなんとかなりそう。
病院はカードで支払い。

日銭を少しでも稼ごうと
ポイントサイトでポチポチやってます(笑)
数円にしかならないけど
じっとしてるよりはいい…。

半月は働いてた月の給料日が明日なので
いくらぐらい入ってるかとっても
気になる。

そわそわ落ち着かない。