ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

返済してきました!

今月は給料0というかマイナス
(社会保険やら税金分は会社が
負担しているので来月と再来月で支払い)

親にも先々月・先月の払いの
病院代やら支払いやらで
何かあったとき貯金では足りない分を
借りているので借金は一時的に増加です。
こちらも7月の給料までの分割にて
返済予定です。


さてメイン?の返済をしてきました。
保険金の一部での返済です。

前回借り入れ額
1,455,363
今回返済後の金額
1,423,578

五万返済してきました。
親への返済は利息がないので
金額をおさえてこちらを優先。

来月は140万の壁を突破できるか…

普段の生活に戻るのはなかなかに
ハードですが、毎月のだいたいの給料が
安定するまでが6月か7月ぐらいかな。

とりあえず夜勤ができないと
通院費もきびしいので五、六回は
夜勤したいなぁ。

体に負担の何ない範囲で。