ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

保険金が入りました。

二日ほど前に保険金が入りました。
1日7000円の60日型に入っていたので
245000円入金されてました。

ネットで結構色々かかれていたので
不安だったのですが大丈夫でした。

保険は色々調べてから入った方が
いいと思いました。
もやもやする。
共済だとあんまり気にしないで
いいのかな…?

入院代の一部親にお金をかりました。
カードでもしはらったのですが
先月の支払い等もあったので165000円
かりてそちらの返済も7月までに分割
して返済予定です。

保険金入るまでに10万弱の
お金しかなかったのでまた何かあったら
どうしようかとドキドキでしたが
これで今月の色々な支払いが
できる…。親にも少し返済しました。
でも利息がなく、先月少ししか返済
できなかったので借金の方を
親への返済より多めにして返済しました。
心のなかですみません。てなりましたけど。
利息もまだ結構な金額なので。