ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

11月分返済。

今月も前回に書いたように
バイク(原付)に対しての支払いで
約30000かかりました。
普段かからないこの分は痛かった。

自賠責保険の切り替え時期で事故して
原付をおしゃかにした数年前から
毎年更新にしていたのですが、
約2千円弱の差額で二年の保険だったので
悩んだ挙げ句二年にして
来年払うであろう金額との差額
5000円が浮きました。
来年の私がその分繰り上げに
回してくれたらいいのだけれども…
後は、行っているバイク屋さんが今月末で
廃業されるので、これからの為に
割れてるタイヤやつかないランプ類
エンジンオイルなど
で約2万。

このお金があれば10万とはいえなくても
9万は返済できたはず。
でも今月もいつもどうり
確定返済+繰り上げ返済で7万の
返済です。

返済前2,028.776
返済後1,989,060

来月はボーナスあるからできたら
ガツンと返済できたらいいな。

ちなみに財布に残ってた残高は3000弱
お札は借り入れしてしまったところに
いれようとおもったのですが、
返済した後に別で返済しようと思ったら
できず、かといって一日でもたてば
利息がでるので借り入れしたところと
別のところへ返済しました。

上記の70000円には含みませんが、
一緒に返済したので、
返済後額は上記のままです。