ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

11/25~12/9の振り返り

給料日から次の給料日まで約半分の日数が
過ぎたので半月分の振り返りです。

パチンコは行かずに行けてます。
前ほどすごく打ちたいとか、
夢にフロアの様子が出てきたりとかは
ないです。よしよしって感じですね。
でも油断大敵。何度もぶり返してるので
毎日寄り道してないってアプリを使用し
チェックをいれてます。
apple pencilでの落書きが楽しくて
まっすぐ帰ってきています。

夜勤ご飯。
続いてますよ。意外な自分にびっくり。
面倒くさがりのくせに
お茶の持参も続いてます。
職場でお湯が沸かせるのでTパック持参
してます。
夜勤の朝ごはんもサンドイッチ
といっても食パンに具材を挟んで二つに
折るという簡単なものですけど。
朝ごはんにたんぱく質を含むと
腹持ちがいいとのことで。
確かに腹持ちがいい。
→帰りにパン屋によるのがなくなりました。

お財布予算のこともありますけど、
友達とご飯や
甥っ子とお出かけいっても
今のところお小遣い半分以上
残ってます。

パチンコいってた頃のことを考えたら
全然違うな…ってひしひしと感じます。
後半にも友達とご飯が二回と
家族と出かける予定があるので
気を引き締めていきたい。
そして千円でも繰り上げ返済できるように
がんばります。