ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

休日

この土曜日は休日でした。

一回スリップしてしまった私は
この休みもパチンコに
行ってしまうのではないかと
怯えていましたが、結果的には
無事に行きませんでした!

しかし、時間をもて余すとろくな結果に
なりそうにないので電車で一時間ぐらいの
お茶屋さんにいってのんびり読書を
しようかな。とだらだらと昼から出発。

しかし、お店はやすみだった…。
一時間ぐらい歩きながらなやんだあげく、
新しいお店を開拓しました。
和菓子屋さん。
美味しいかき氷食べて帰ってきたものの
まだ18時…。

速攻ヨガの準備して、すぐに予約しヨガへ。

しかし、家はパチンコ屋を通らないと帰ってこれない。どのルートで行っても。

帰りにアイスクリームを3つ程かって
溶けちゃう!!って勢いで
かえってきました。

おかげで無事に打ちに行かずにすみました。

行きたくなったらその時にブログ記事を
書くと意外と行かなくてすむのかなと
ふと思いました。


禁パチ4日目!
完済まで後1208日!