ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

ストレス

今まで何気なくお金を使ってきた。
自分ではあんまり自覚なかったけど。
食べるのが好きだから、
休みの日にはランチにいったり
おやつはほぼ毎日買って食べてたり。
あとはいいなと思った服は
試着して買ったりと。

先月はそんなに感じていなかったけど、
今週はヤバい。
というか休みである今日がヤバい。
ゆっくりティータイムを喫茶店
過ごしたいと思うし、
美味しいランチだって食べたいよ!!

とっても我慢してるって気はなかったけど、
実はちょっとずつストレスが
たまっていたのかなぁ…と。

借金なかったらこんなに我慢する事
ないのになぁ。
まぁやってしまった事は仕方ない。

結果として、お店まで来たものの
お店に入る前にふとランチの前に
お団子食べて花見をしたいな…

でもお腹いっぱいでお餅を食べたら
お腹いっぱい過ぎてしんどくなるな。
どうせなら美味しくお餅を食べたいな。

…よし。
という事でお餅を求めていったが、
お店は潰れていて、
近くの安くて美味しい弁当屋でお昼を買ってお花見しました。
ぽかぽかしてたけど風が冷たい。
ちょっと読書もしたけど、
寒くなってやめました。

平日だったからか意外と1人花見ちらほらいました。

とランチより財布に
優しい結果になりました。

これからもこういうストレス爆発みたいなのがあるんだろうなぁ…。

明日も自分自身が自分自身を救えるストレス発散が上手な救世主であらんことを。