ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

どんな人になりたいですか。

借金を返済したら人生変わるよ。

みたいなことをとある本にかいていた。
負い目がなく、返済をした自信がでてくる。

婚活等にも積極的になる。と。

子供が欲しいけど、このままじゃ相手と
結婚するどころじゃないのでとりあえず
返済して、百万ほど貯めて仕事やめて
ちょっとゆっくりして婚活をしたいな。

年齢的にあんまりゆっくりも
してられないのだけれども。

又、掃除でも人生変わるよ。
っと本やネットでも書いている。
前にも書いたけど汚部屋脱出のため
掃除していたが
ここのところひいた風邪のせいで
再び部屋がえらいことになってきてる。

とりあえず体が回復してきてるので
ちょっとずつ片付けよう。

ネガティブ→プラス思考な人になれるよう。
そうしたら人として少しずつ自信が
持てるように自分自身が変わって
この先の人生もいいように変わるように
今日から少しずつ初めていこう。

明日も自分自身が自分自身を救える
自分に自身の持てる救世主であらんことを