ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

一週間予算の振り返り。

3月25日の給料日から先月の予算計画では

結果積み立て定期を解約してしまったので

今回は月の予算5万で考えるというか実行する。

医療費別。仕事の時のご飯代や交際費、交通費など込み。

と考えて、一週間ずつ予算わけ。封筒に予算を分けました。

一週間1万円で基本的に過ごして足りない分は他週から

補充して過ごしてみよう。

の一週目

電車に乗って映画を見て、友達と晩御飯(1日)で仕事の時のご飯。+おやつ代。

残高1,617円

うん。あんまり無理せずいけたけど

来週も大丈夫かなぁ。

夜勤が3回もあるからその分ご飯代(晩御飯と朝ごはん)が

日勤の時よりかかるしカットにも行くしなぁ。

そこもなんとかうまく乗り越えよう。頑張れ自分。

 

明日も自分自身が自分自身を救える冷静に判断出来る救世主であらんことを