ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

パチンコ行きたくなった

タイトル通りです。
夜勤明けでした。
昼から猛烈に行きたくなりました。
ごまかす為に動画を見たり、
本を読んだりしても
中々収まらない。

そこで四週目のお金の準備を
しました。
すると行きたい感じが
収まりました。
…よかった。
500円玉や千円札で
準備してるから?
お金をさわっているから
何故なんでしょうか?
現実を見るからだろうか?

8月の頭から毎日ノートを
つけてます。
その日あったこと、
使った金額。財布の残高。
ちょっとずつ、
これも書いた方がいいかもと
ちょこちょこ記入してる
密度が変わってきてます。
夜勤入りの日以外。
続いてるのを飽きてきたと
前の記事で書きましたけど、
飽きてきた→続いて凄いなー
って自分を誉めて
日々過ごしてます(笑)

もしかしたら返済するまで
続けるといいかもって思いながら
できるのかと自問自答中です。